とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

2018-11-28から1日間の記事一覧

楽しい事ばかりでは無い②

再び連絡があったのは2週間後。 恐らく金を使い切ったのか予想よりも早い連絡だった。 一度会っていると一気に気軽になりすぎる事がよくあり、この子もそのパターンだった。金が無くなったことを正直に話し、また会えないかと連絡してきたのだ。 若干金遣い…

楽しい事ばかりではない①

援交の何が悪いってズバリ年齢である。 18歳を超えているかどうかの一点に尽きる。 JKだろうと18を超えていれば犯罪にはならない。 正確に言うと18未満であると認識していなければ罪にならないのだ。 知らなかった事にすればいいじゃんと思うかもしれないが…

SNOWは怖い

美人と言うのは言ってしまえば希少価値だ。 所がネットに写真を載せている女の子の美少女率の高さはどうだろうか? どこを見ても本当に美少女ばかりだ。 ネットに顔を晒すだけの自信がある人が載せていると言うのもあるだろう。 しかし、比率が異常値である…

2人目のM②

女の子で1度しかいけない人と何度でもいく人の違いはなんだろうか? 女の子の早漏と遅漏の違いは何処にあるのだろうか? 早漏の女の子は何人か知っているが、何度もいける子は3人しかあった事が無い。 ナナミとアヤセとMである。 そのうち早漏はアヤセとMの2…

2人目のM①

Rの話を書いていて、まさに対局の子を思い出した。 2人目のMである。 知り会ったのはアプリだ。 その日はクソ暑い夏だった。 仕事のアポがドタキャンになり会社に帰るのも馬鹿らしくなっていた俺は大宮のドトールに居座りSNSアプリで暇を潰していた。 俺の中…

R②

美人は3日見れば飽きると言うのは恐らくは嘘であると思う。 酸っぱい葡萄の1種だ。 その証拠にマグロを通り越して冷凍マグロに近いRであったが、やはり会う度にそのルックスにはテンションが上がった。 お金の力というのは偉大である。 本来なら接点のない、…

R①

アプリが規制入る前は本当にいろんな子が募集を掛けていた。 Rもそんな中の1人だ。 かなりの美少女だったのだがホストか地下アイドルかマイナーV系バンドかに熱を入れており、そこに多量の金をつぎ込んでいるようだった。 顔と身体以外はマグロだったし気持…

Mちゃん

Twitterでキャンディとあったりしている間も俺は相手探しを怠ったりはしなかった。 当時爆発的にユーザー数を伸ばして居たSNS系アプリにも手を出していた。 そんな時に知り合ったのがMちゃんだ。 アプリでの登録名がMちゃんだったので会った時もそう呼んでい…

キャンディちゃん②

早漏の俺はキャンディと会う際に悩んでいた。 それは5万円のロリマ〇コを如何に長く楽しむかの一点に尽きた。 早漏の一番の害はなんと言ってもヤった感の無さだろう。 ソロの時は比較的コントロール出来るので「あーーっ出したわー」感を感じれるのだが、セッ…