とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

出会いカフェ③

出会いカフェにも当たり外れはある。

見た目の話ではなく中身の話だ。

外れはクサマン、スソガである。

これに当たった時は本当に萎える。

マジで出禁にしてくれと思う程だ。

クサマンはその名の通りマ○コ自体が臭いのである。中が臭いケースと、洗い足りなくて外が臭いケースだ。外が臭いケースは舐めたりカスを取ってしまえばまだ行けるのだが中が臭いケースはマジでハズレだ。最悪性病の可能性もある。クンニはもちろん手マンも辞めておいた方がいい。

スソガは股関節にワキガが発生しているケースだ。相当に特殊な人間でない限り中々にしんどいのは想像の通りである。

しかもこの匂いは中々に頑固者で終わった後もしばらく鼻の奥に残る。呼吸をする度になんと言うか鉛筆の芯のような匂いがするのである。

ワキガ好きでも無い限り適当に手マンで終わらせておくのが無難だろう。

何度でも言うがオイニー系は本当に出禁にして欲しい。もしくは分かるようにして欲しい。

 

逆に当たりはフレンドリーな子だろう。

俺はどちらかと言うと楽しみたいタイプだ。

そうなるとその場限りとは言え、やはりフレンドリーな感じはとても好ましい。

ノリが恋人感があったり、人懐っこいのは俺的に当たりである。少しくらい顔が不細工でも余裕でリピーターになる。

当然本番も盛り上がるし満足感も高い。

しかし、中々このフレンドリー系には出会わないのだ。

多くの女の子は援交を金稼ぎの道具として位置づけている事と、男以上に気持ちが無い相手との行為に没頭しづらいと言う部分が多いのであろう。

しょうがない話である。

なので、フレンドリーで行為に没頭出来る子はレアである。きっちりkakaoを交換しておくと暇な時に手頃なお値段で楽しいセックスライフを送ることができる。

 

ちなみに最近、若い子達に地下アイドルが流行っておりそこに貢ぐ為に援交をする子が一定数いる。昔で言うところのホストに貢ぐキャバ嬢やヘルス嬢の亜種のようなものであろうか。

チェキを取ったり、ライブイベントでシャンパンを頼んだりするそうだ。

1ヶ月に40万近く突っ込む子も居たので中々馬鹿にならない。

そう言う子はとにかく安定的に稼ごうとするためリピーター作りや価格設定に余念が無く、非常に好感度の高い上に低価格設定の女の子である事が多い。

イケメン好きにも関わらず不細工な親父にも低価格で愛想よく股を開くのだから見上げた根性である。

まぁ少なくともまともな職には付けないだろうが是非その前向きさを維持し続けて欲しい。

 

総括すると出会いカフェのメリットはとにかく女性の幅が広い事だ。

有名メイドカフェの店員や元地下アイドル、大学生、専門学生、OL、アパレル、フリーター等様々な女の子が援交を募集している様を直接見る事が出来る。

他には見られない光景だ。

何より、あの特殊な空間は癖になる。

面識の無い女の子を至近距離から一方的にガン見し女の子の商品価値を値踏みする事ができるというのは中々出来ない経験だろう。

 

人身売買の業者にでもなったかの様な気持ちだ。

 

ここまで読んで興味が湧いた方は是非出会いカフェデビューしてみては如何だろうか。

少なくともこちら側が方に問われる事は無いのだから、一線を踏み越えるにはちょうど良い場所ではなかろうか?