とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

レアな援交③-3Pって有りですか?

俺としては充分に楽しい経験だったのだが。

反省点も多い。

 なんと言うか3P感が足りないような気がするのだ。

2Pを2回しているような感覚である。

3Pならではの体感という物をもっとリード出来ないと意味が薄いのではないだろうか?

今回は後輩ちゃんがマグロって事もあり中々難しい所はあったけれど、何かしら面白い仕掛けが出来たのでは無いかと思ってしまう。

具体的にはどうしても1人に集中してしまう事だ。

あの時後輩ちゃんに顔面騎乗位してもらって先輩ちゃんに挿入しながらクンニと言う選択肢もアリだったのでは無いだろうか。

もしくは途中でそれを入れ替えるとかでロリマンの感触の違いを感じるとかもアリだったと思う。

ご飯で言うところの三角食べみたいな。

後は両手手マンとかクンニ較べとか3人でローションプレイとか上下に重ねてとか今考えるといくらでもやりようはあったなと残念に思う。

しかし普段ならまずお目にかかることの無いロリマン×2と言う状況にテンパってしまったのはしょうがない部分もある。

あの脳が満足してしまう感覚の下では中々冷静な判断が出来ないのだ。

乱交系のAVは余り見た事が無かったけれど、今後の参考に少し見てみるのも有りかなと思う。

 

初めてのプレイと言うのは中々難しいと言うのを実感した援交だった。

ある程度しっかりとした予習が無いとせっかく金を払っても大して面白く無いまま終わってしまったり、予想外の出来事に対応するため集中出来なかったりと余りいい結果にならない。

特に俺は予習型だ。一発本番はあまり向いていないのだ。

これからやってみたいプレイはまだまだあるので予習は欠かさないようにしなければならない。