とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

2018-12-07から1日間の記事一覧

レアな援交①-3Pって有りですか?

3Pって皆さんどう?あり?なし? 女男女の3Pか男女男の3Pかでも違うと思うけど俺的にはどちらもあり。 今回はそんな話し。 確か最初に連絡を取ったのはアプリだったと思う。 女の子2人。今から。みたいな書き込みがあった。 希望は2人で別6だ まぁ無難な所だ…

閑話-タイトルについて考えてみる

タイトルについてもう少し面白そうなタイトルにするべきか悩んでいる。 正直PVを稼ぎたい訳でもないし、稼いだら稼いだで面倒な事になりそうなのでタイトルに拘らない方がいい気はしているのだが、あまりにも無味乾燥なので、もう少しどうにかしようかなとも…

出会いカフェ③

出会いカフェにも当たり外れはある。 見た目の話ではなく中身の話だ。 外れはクサマン、スソガである。 これに当たった時は本当に萎える。 マジで出禁にしてくれと思う程だ。 クサマンはその名の通りマ○コ自体が臭いのである。中が臭いケースと、洗い足りな…

出会いカフェ②

出会いカフェというのは本当に歪な空間だ。 まるで男と女の欲望を具現化させた様な雰囲気がある。 暗く細長い部屋に70代から20代の男が何人も蠢き女の子を物色し足元を覗いたり、ヒソヒソと女の子の評価をし合ったり見た目だけでも相当にエグいのにタバコの…

出会いカフェ①

お手軽に援交をしたいなら出会いカフェである。 池袋、新宿、渋谷等主な繁華街には何件かこういった店がある。 見た目のエグさから入るのに躊躇するが、年齢は店が管理しているため何かあった時にも安心なのである。 システムの説明をしよう。 まず初回入店…