とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

レアな援交③-3Pって有りですか?

俺としては充分に楽しい経験だったのだが。 反省点も多い。 なんと言うか3P感が足りないような気がするのだ。 2Pを2回しているような感覚である。 3Pならではの体感という物をもっとリード出来ないと意味が薄いのではないだろうか? 今回は後輩ちゃんがマグ…

レアな援交②-3Pって有りですか?

センパイちゃんのマ○コはちょっと変わっていた。一部マダラに色素が抜けていたのだ。 そう言う病気もあるしデリケートな話だから突っ込まない事にしていたのだが、前にクラミジアにかかったことがあるとちょっとビビる発言をカマしてきた。 掻きすぎて色素が…

レアな援交①-3Pって有りですか?

3Pって皆さんどう?あり?なし? 女男女の3Pか男女男の3Pかでも違うと思うけど俺的にはどちらもあり。 今回はそんな話し。 確か最初に連絡を取ったのはアプリだったと思う。 女の子2人。今から。みたいな書き込みがあった。 希望は2人で別6だ まぁ無難な所だ…

閑話-タイトルについて考えてみる

タイトルについてもう少し面白そうなタイトルにするべきか悩んでいる。 正直PVを稼ぎたい訳でもないし、稼いだら稼いだで面倒な事になりそうなのでタイトルに拘らない方がいい気はしているのだが、あまりにも無味乾燥なので、もう少しどうにかしようかなとも…

出会いカフェ③

出会いカフェにも当たり外れはある。 見た目の話ではなく中身の話だ。 外れはクサマン、スソガである。 これに当たった時は本当に萎える。 マジで出禁にしてくれと思う程だ。 クサマンはその名の通りマ○コ自体が臭いのである。中が臭いケースと、洗い足りな…

出会いカフェ②

出会いカフェというのは本当に歪な空間だ。 まるで男と女の欲望を具現化させた様な雰囲気がある。 暗く細長い部屋に70代から20代の男が何人も蠢き女の子を物色し足元を覗いたり、ヒソヒソと女の子の評価をし合ったり見た目だけでも相当にエグいのにタバコの…

出会いカフェ①

お手軽に援交をしたいなら出会いカフェである。 池袋、新宿、渋谷等主な繁華街には何件かこういった店がある。 見た目のエグさから入るのに躊躇するが、年齢は店が管理しているため何かあった時にも安心なのである。 システムの説明をしよう。 まず初回入店…

金額

水商売とはよく言ったもので、援交の金額を決めるというのは本当に難しい。 大きく分けるとすればJK以上なのか以下かだろう。 相場感としては前者はホ別2万〜で後者はホ別3万〜という印象がある。 しかし、その金額でなんでも出来るのかと言うとそれもまた違…

楽しい事ばかりでは無い②

再び連絡があったのは2週間後。 恐らく金を使い切ったのか予想よりも早い連絡だった。 一度会っていると一気に気軽になりすぎる事がよくあり、この子もそのパターンだった。金が無くなったことを正直に話し、また会えないかと連絡してきたのだ。 若干金遣い…

楽しい事ばかりではない①

援交の何が悪いってズバリ年齢である。 18歳を超えているかどうかの一点に尽きる。 JKだろうと18を超えていれば犯罪にはならない。 正確に言うと18未満であると認識していなければ罪にならないのだ。 知らなかった事にすればいいじゃんと思うかもしれないが…

SNOWは怖い

美人と言うのは言ってしまえば希少価値だ。 所がネットに写真を載せている女の子の美少女率の高さはどうだろうか? どこを見ても本当に美少女ばかりだ。 ネットに顔を晒すだけの自信がある人が載せていると言うのもあるだろう。 しかし、比率が異常値である…

2人目のM②

女の子で1度しかいけない人と何度でもいく人の違いはなんだろうか? 女の子の早漏と遅漏の違いは何処にあるのだろうか? 早漏の女の子は何人か知っているが、何度もいける子は3人しかあった事が無い。 ナナミとアヤセとMである。 そのうち早漏はアヤセとMの2…

2人目のM①

Rの話を書いていて、まさに対局の子を思い出した。 2人目のMである。 知り会ったのはアプリだ。 その日はクソ暑い夏だった。 仕事のアポがドタキャンになり会社に帰るのも馬鹿らしくなっていた俺は大宮のドトールに居座りSNSアプリで暇を潰していた。 俺の中…

R②

美人は3日見れば飽きると言うのは恐らくは嘘であると思う。 酸っぱい葡萄の1種だ。 その証拠にマグロを通り越して冷凍マグロに近いRであったが、やはり会う度にそのルックスにはテンションが上がった。 お金の力というのは偉大である。 本来なら接点のない、…

R①

アプリが規制入る前は本当にいろんな子が募集を掛けていた。 Rもそんな中の1人だ。 かなりの美少女だったのだがホストか地下アイドルかマイナーV系バンドかに熱を入れており、そこに多量の金をつぎ込んでいるようだった。 顔と身体以外はマグロだったし気持…

Mちゃん

Twitterでキャンディとあったりしている間も俺は相手探しを怠ったりはしなかった。 当時爆発的にユーザー数を伸ばして居たSNS系アプリにも手を出していた。 そんな時に知り合ったのがMちゃんだ。 アプリでの登録名がMちゃんだったので会った時もそう呼んでい…

キャンディちゃん②

早漏の俺はキャンディと会う際に悩んでいた。 それは5万円のロリマ〇コを如何に長く楽しむかの一点に尽きた。 早漏の一番の害はなんと言ってもヤった感の無さだろう。 ソロの時は比較的コントロール出来るので「あーーっ出したわー」感を感じれるのだが、セッ…

キャンディちゃん①

ナインとはトータルで3回ほど会った。 鶯谷と上野だ。今思えば援デリだったのかもしれない。まぁパイパンロリマ〇コ生挿入だからどちらでも良かったのだが。 頻度的に対応しきれなくなって断ったらそれっきりになった。 金の切れ目が縁の切れ目とはよく言っ…

自称19歳の少女②

こんな事を考えているのは少数派なのかもしれないが、俺は出来るだけスムーズなセックスがしたいと思っている。 その中で何ヶ所か山場と言うかネックになる所がある。 1つ目はムード作り、2つ目は前戯の流れ、3つ目がゴム装着からの挿入、4つ目が体位の入れ…

自称19歳の少女①

確か1番初めの援交はひまトークと言うアプリだった。そのアプリでは19歳、ナインと名乗っていた。 真夏に差し掛かる少し前の日差しが強い日だった。 探すようになってから気がついたのだけれど援交の募集は色々な所で行われている。 出会い系アプリはもちろ…

自己紹介続き

能天気にナナミと結婚出来ると思い込んでたバカな俺は仕事を終わらせていつも通りに帰宅する訳だが、なぜかナナミが余所行きの準備をしていて一気に冷水を掛けられたかのような嫌な予感に囚われた。 そのままナナミは準備を進め、夜の9時位だっただろうかヤ…

初めまして

来年で40になると言うのに結婚もせず、ダラダラ4年付き合っている女ともヤル気にならず、ひたすらにえんこう妄想をしてる前科持ちオヤジの日記になる予定。 ちなみに前科はえんこうとはあまり関係がない。 なんでこんな日記を書こうかと思ったのは妄想も5年…