とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

出会いカフェ②

出会いカフェというのは本当に歪な空間だ。

まるで男と女の欲望を具現化させた様な雰囲気がある。

暗く細長い部屋に70代から20代の男が何人も蠢き女の子を物色し足元を覗いたり、ヒソヒソと女の子の評価をし合ったり見た目だけでも相当にエグいのにタバコの匂いや体臭が混じり、まさに地獄絵図だ。

女性側もショーケースに並んでいる事を自覚しながら非常に割り切ったものである。菓子を食べテレビを見、携帯を弄り知り合いと談笑する。くつろいだ様子で時間を過ごすのだ。

中には友達と共に来店し援交待ちをしている子もいる。援交するのにプライベートの友達と来るのだ。どんな気持ちなのだろう。

マジックミラーの反対側に顔見知りが居ないとも限らない状況で金の為と割り切りっているのである。中には彼氏持ちも居る事がその冷酷な恐ろしさを倍増させている。

 

まぁそれはそれとして、こちらとしては外れの確率を抑えてお安く帰るわけであるから内面的な怖さは二の次である。

しかも別にマ○コの気持ちよさには影響はない。面倒な事は考えず、安く上がったマ○コを早く楽しむためにさっさと近くの安ホテルに時化込むのが良いだろう。

 

大概の場合出会いカフェはホテル街の近くにある。

池袋なら東口や西口、渋谷なら道玄坂だ。

俺は池袋が多い。アクセスのしやすさと女の子のジャンル的な相性である。

池袋は見た目的に比較的大人しめが多く、渋谷はギャル系が多い。ここは明確に分かれているのは面白い。

 

女の子と話すのは共通の話題が良い。

よく見かける子ならよく居るよねとか、すぐ決まっちゃうから今日は運が良かったとかそんな話や、どこのホテルが良いかとかが無難だ。

普段何やってるかとかは嫌がる場合が多いので控えた方が良い。

お気に入りにしたいならホテルは少しグレードのいい所が良い。相場感はお互いに持っているので少しグレードを上げることで金持ってんなと思わせる事ができる。

他にも2回戦で倍額に近い金額を払うとかも有効だ。

女の子も手間が省けてwinwinになればkakaoも取り付けやすくなる。

 

ホテルに着いてから鉄板の話題は面白い客の話だ。

2000円でやろうとしたり、70歳だったりまぁ色々ネタは女の子が持っているので軽くその辺で驚いたり笑ったりしてれば距離を縮めやすくなる。

 

そのあとはシャワーを浴びて、やるだけだ。

余談だが俺はこのシャワーを浴びる所を見るのが結構好きだ。

と言うよりはそのためにサクサク服を脱いで行くところを見るのが好きなのである。

会って10分15分の男の目の前で裸になる気分というのはどう言ったものなのだろうか。

そんなどうでもいい事を考えながら普通なら他人に見せる事の無い恥部を露わにして行く女の子を見るのは不思議な優越感を味わせてくれる。

日本人特有の垂れた尻の割れ目のなんとも言えないやらしさは何度見ても飽きがこない。

穴が見えないようにキュッと尻に力を入れている様もまたその後を想像させ素晴らしい。

まぁとにかくシャワー前は素晴らしいと言う話だ。

 

シャワーから上がればいよいよ本番である。

どうでもいい話だが俺はクンニがこの上もなく好きなのだが、世の中では少数派であるらしいのは女の子と話をしていて初めて実感した。

援交だからなのだろうか?本当にサクッとやって終わりと言う男が多いらしい。

なんとも勿体ない話だ。

特に若い子程いったことが無い場合も多い。世の中の男性は本当に性処理にしか女の子を使っていないのではないかとさえ思うほどだ。

女の子からすればサクサク終われて逆にその方がいいのかもしれないがプライベートまでそれではあまりにも勿体ない様に思ってしまう。

味や匂い、見た目、愛液の量や質、感じ方、喘ぎ声、締まり具合や壁の質感など本当に千差万別で面白いのだが世の中には興味もない男も多いと言う事なのだろうか。

まぁ他人の事はどうでもいい話なのだが。

ひとしきり楽しんだあとはサクッと帰るもよし、もう1人探すのも良しである。

ちなみに再入店に金は掛からない。

性欲の有り余っている人は金のある限り何度でも楽しめるという訳だ。