とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

キャンディちゃん①

ナインとはトータルで3回ほど会った。

鶯谷と上野だ。今思えば援デリだったのかもしれない。まぁパイパンロリマ〇コ生挿入だからどちらでも良かったのだが。

 

頻度的に対応しきれなくなって断ったらそれっきりになった。

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんだが、中々勿体ない事をしたなと未だに思う。

 

ともかく初の買春経験をこれ以上もなく楽しんだ俺は次の相手を探していろんなアプリをさまよった。

一時食い付きが良かったのは王者Twitterだった。今では規制ばかりでアカウントの維持が中々難しくなったのとサイポリがあまりにも多いためおすすめはしない。

ともかくとして当時のTwitterの印象は普通の女の子が気軽に援交していると言う印象だった。

何人かとあったが、本当に普通の擦れていない女の子ばかりだった。

特に印象に残っているのは千葉のキャンディだ。

 

確か初めにあったのは1月頃だった。

千葉駅中央駅で待ち合わせて、その後当時流行り始めたリゾート風ホテルに行った。

リゾート風ホテルの良い所はハイグレードな部屋とアメニティ関係の豊富さだろう。

逆に難点はフロントが対面型と言う所に尽きるが。

 

キャンディは身長160弱位の中肉中背で若干しゃくれている女の子だ。彼氏あり、初体験は15の夏、元カレとらしい。

今カレとはまだセックスはしてい無かったそうだ。

彼氏とのセックスは1人だけ回数も2.3回程度だったらしい。

まだまだあどけなさの残る風貌に薄く慣れない化粧をしていた。

俺と会ったのは中学卒業目前だった。

下着にも無関心でスポブラのような物を付けていた。

脱がして見たらEカップほどの美乳で乳首もかなり小さめだった。

本人はB位?などと無頓着な事を言っていたからとんだ掘り出し物である。

 

このキャンディは本当に警戒心の無い子だった。なんと顔ありの撮影や中学時代の制服プレイもちろん撮影ありなどもOKだった位だ。

ほんま頭大丈夫かな?と思ったのは内緒だ。

当時の写真や動画は別件でパクられた際に全て消されてしまったが.....

ちなみにお値段は5万円...この時は良くやったと言いたい。

キャンディとは1月から1ヵ月置きくらいに4回か5回ほど会った。

キャンディの一つだけマイナスを言うなら感度が低いと言う所だ。特に乳首が全く感じないと言う中々に攻め手に困る案件だった。

もちろんイった事も無く、クリや手マンは若干感じるくらいと言うなんとも困ったちゃんだった。ただ不思議なことにセックス自体は好きと言う理解不能案件でもあった。

ただ好き勝手ヤレる上に制服プレイやハメ撮りもOKと言う優良物件な上、性格も控えめと中々に男からしたら嬉しい拾い物だったが悪い男に捕まっていないか心配になる。

 

ちなみにキャンディの身体は毛が薄めであそこも薄い肌色でビラビラも小さめでつるんとしていた。

あまり感じない割に結構濡れやすくサラサラ系

ちょいぽちゃだが綺麗なお腹をしていたのを覚えている

尻穴も色素沈着は薄目で少し茶色い程度で舐めると舌で押し込めるくらい柔らかめだった。

乳首はピンクに近い肌色で乳房の大きさとは不釣り合いに小さく未発達に思えた。

 

大体会うと今までで面白かった相手を聞くのだが、キャンディは4人位会った事があるらしかった。60代のおじいちゃんや20代のリーマン等中々バリエーションに富んだ経験を持っていた。

 

固定客と繰り返し会うタイプだったらしく、あまり多人数を相手にするつもりは無いと言う様なことを言っていた。

 

援交を始めたきっかけは何となくだそうだ。

稼いだ金は服や貯金していると何とも真面目な?女の子で余計になんで援交してるんだろう?とかなり疑問を感じた事を覚えている。

 

 

続く