とある前科者の日記

とある前科者のえんこう妄想の日記(事実ではない)

2人目のM②

女の子で1度しかいけない人と何度でもいく人の違いはなんだろうか?

女の子の早漏と遅漏の違いは何処にあるのだろうか?

早漏の女の子は何人か知っているが、何度もいける子は3人しかあった事が無い。

ナナミとアヤセとMである。

そのうち早漏はアヤセとMの2人だ。

前戯が好きで、いく所を見るのが好きな上早漏の俺としてはこのレアキャラと最高に相性が良いのかもしれない。

 

それは良いとして2回戦目に突入した俺は1回目と変わらず飽きずにイかせまくった。

時間的には2回戦で4時間程度経過していた。

そんなに舐めたり手マンされたりして痛くならんのか?と不思議に思ったが、満足感意外は無いらしかった。

俺の前戯はどちらかと言えば丁寧でソフトタッチだとは言え要所要所ではそれなりに力を込めるのだが問題ないらしい。

普通に風呂に入り、髪とメイクを整えホテルを出るMには若干の気だるさは感じるものの痛み等は感じている風は無かった。

 

恐らく開発すればアナルや潮吹きでもいくようになるのではないかと思うのだが、Mと会ったのはこの1度きりとなってしまった。

俺が金を使いすぎて2回目のお誘いを断ってしまったのだ。

帰り際にカカオを交換しており、3日後位にMからまた会いたいとの連絡があった。

その少し前に別件を入れてしまっていた俺は金的に厳しいと返信した所なんとホ代と0.5で良いという。

それくらいなら何とかなるか?と一応約束を取り付けたのだが、前日にどうしても断れない飲み会が入り結局ドタキャンせざるを得ない状況になってしまった。

断りの連絡を入れてから返事が来ることは無かった。

 

正直金を借りてでも繋いでおけば良かったと思う。

予定を開けていてくれていたのに申し訳ないと言う部分もあるがなによりホ代と0.5とかセフみたいなもんだからだ。

相性抜群の20歳近い年下のセフレとかロマン以外の何物でもない。

最近の失敗の中でもワースト5に入る失敗だと未だに思っている。

 

読み返してみると後悔している案件多すぎだろう?と思われるかもしれないが、印象に残る案件をピックアップしているのだからしょうがない部分もある。

比較的リピーターになる事が多いのだが、それ以上に一見さんも多い。そしてその殆どは思い出そうとしても思い出せない。

俺は賭け事はやらないが、パチンコなどで勝った時は覚えているが、それ以上に負けている事をいちいち覚えている人はそんなにいないだろう。

そんなもんである。

 

どうせやるならお互いに楽しめれば1番良いなと思うしそう思う相手とは高確率で次も会っているのだけれど、継続するのは本当に難しい。

特に金が絡んでいる場合はちょっとしたきっかけで連絡のと利用がなくなってしまう。

割り切って次の良い子を探すのが一番だ

 

ちなみに別件は結構なハズレ案件だったので次回はその話にしようと思う。

何度も繰り返すがこれは妄想の話である。

だから時系列もかなり適当だ。

そこは御了承願いたい。